【ペーパークラフト】ミヤマクワガタを作ってみました

2018年10月19日金曜日

クワガタ

長いことジメジメした日が続きましたが、ようやく明日からは太陽が拝めそうです。
週末は虫撮りですが、ずっと変な天気でしたからね・・・

作品はミヤマクワガタです。
実際はもっと茶色っぽい色なのですが、どうも良い紙がなくて黒にしました。
何とかいい感じの紙があれば良いのですが・・・
全体の形は気に入っているのですが、ちょっと頭部の張り出しが大きかったかな。
大好きなクワガタなので、かえって色々と気になってしまいます(^_^;)
私の行動範囲ではあまり見ないのですが、やっぱり見つけると嬉しくなってしまいます。
何度でも出会いたいですね。

QooQ