本当にお久しぶりです

2011年10月14日金曜日

その他

本当に、たいへんご無沙汰しております
書くか迷ったのですが、事実通り書こうと思います

実は10月3日(月)~10月11日(火)まで強制入院させられていました
原因は小脳出血、2年前と同じ場所でした
しかし症状は前回と違って、とにかく気持ち悪いです
出血はおさまっていますが、未だに食事以外は横になっている状況です

とにかく、横になって治まるのを待つ・・・
それだけですが、頑張っていこうと思います

一番近いイベントはデザインフェスタですね
申し訳ありませんが、今回は龍中心とはいかないようです
幸いに昆虫をたくさん作ったので、それが中心になりそうです
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします

なお、ブログを引っ越した訳などは、また追々書いていきますね
今日は限界、おやすみなさい・・・


■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース : 決まり次第お知らせします
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊の紹介ページはこちら
しざーはんずさん の紹介ページはこちら

※画像はクリックすると拡大されます

QooQ