龍だあ!!

2011年11月2日水曜日

空想生物

本日は退院後2度目の病院に行ってきました
検査の結果、出血の9割は治まっていて、明日からは歩行練習等のリハビリに入っても良いとのことでした
まだ色々と変な部分があるので、しっかり治していきたいと思います
仕事に関しても、具体的な復帰日の提示がありました
また嬉しかったのが、懸案だったデザインフェスタVol.34に行っても良いとのことです
ただし、ある程度回復していないとダメなので頑張らないとね。。。
とりあえず、ホッと一息です

ちなみに、11月1日から始まった5月開催のデザインフェスタVol.35の応募ですが、申込みしちゃいました(;^_^A
しざーはんずさん我流切紙人さん達との連結も悩んだのですが、結局みんなバラバラです
そのほうが性に合ってるんでしょうね(笑)

で、作品なんですが・・・
体力が少しずつ戻ってきたので、龍の続きを作ってみました
顔はいくつか作りましたからね
今日は黄色の龍です
全体はこんな感じです
細かい作業がたくさんあるのですが、とりあえず龍に取り掛かれる気力が戻ってきたことは本当に喜ばしいことです

明日からまた頑張ります


デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら



QooQ