白い龍

2011年11月5日土曜日

空想生物

今日は寝すぎました
って言うか、2度寝のせいです(;一_一)
でも、睡眠も大切なリハビリなので良しとしますね

そんな時間の無い中、次は白い龍です
顔だけ作った最後の龍ですね
白ですが反対色は黒を使いました 
この色使いは初めてですが中々良い色ですね
形もいいし思ったより良い出来になりましたね
ホッとしました

さて、これで流石に作り置きは無くなりました(^_^;)
来年の干支は辰だし、もう一つくらい龍は作るかも知れませんね

ちなみに今日も女子バレーを見ましたが、岩坂選手も良いですね
一緒にブログやってるだけのことはあります


デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら



QooQ