黒い龍

2011年11月4日金曜日

空想生物

高気温が続きますがいかがお過ごしでしょうか
しかし、この高気温も今週末まで
ようやくこの時期らしい気温になりそうですね
DFの頃はどうなんでしょう・・・

さて、作品ですが昨日に続き龍
黒い龍です
こちらは上から
ちょっと頭がデカく見えますね(;^_^A
思いっきり上かだとそうでもないことがわかります
下から写せば良い感じですね
この龍はサイズ的にちょっと大きいのでメインになりそうです!(^^)!
でも、こんなに龍が作れるなんて本当に良かったです
退院したばかりのころは諦めましたからね。。。

ちなみに女子バレーボール見てます
国際デビューの新鍋選手
やっぱりいいですね
鍋だけに。。。(V)o¥o(V)

デザインフェスタvol.34
■日程 : 2011年11月12日(土)~11月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : E-107
■私の紹介ページはこちら
※切り折り紙探検隊(ブース№ : E-127、128)の紹介ページはこちら
しざーはんずさん (ブース№ : E-278)の紹介ページはこちら
※ブースの一覧はこちら



QooQ