モンスターかな・・・

2011年11月27日日曜日

空想生物

今日は久しぶりに北柏ふるさと公園に行ってきました
倒れる前はあんなに近かったのに随分時間がかかりました
でも、あそこまで歩けるということはもう一息と言うことですね
昆虫は時期的に見つけられませんでした(^_^;)
そういえば、入院の前日に「ぐんま昆虫の森」に行って写真をたくさん撮ってきたことを思い出しました
近いうちにアップしようかと思います

さて、作品ですが怪獣を作ってみました
って言うか、名前がないから何て呼んだらいいのか迷っちゃうんです(;^_^A
形はドラゴンっぽいけど翼はありません
モンスターって言ったらいいのかな
今回は寝ている時にふっと思いつきました
こんな感じです
これで制作時間は2日ほどですね
思い切って角はない形状にしました
そして少しですが左右非対称になっています
これも私の課題なんですよね
全部イメージなんですけど、どうなんでしょうね(笑)


デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
掲載されたらお知らせします


QooQ