またモンスターだよ

2011年11月29日火曜日

空想生物

外よりも家の中が寒い・・・そんな日が続きますね(;^_^A
11月もあと1日、本当に早いです
自分にとってどんな1年だったのかな・・・

ところで、今日もモンスターです
このデザインもやっぱり寝ているときに思いつきました
夜型なんでしょうか私(^_^;)
ちょっと前面が光の加減でうまく写ってないですね
日中に取り直そうかな
全体は洋風なんですが、顔はちょっと和風にしてみました
色は好きな青を中心にしています
前回のモンスターと並べるとこんな感じ
むふふっ、楽しいかも(V)o¥o(V)
前回しざーはんずさんに言われたように、本当はみんなに名前を付けて、得意技なんか考えたいのですが、少し苦手なのでゆっくり考えようかなと思います(;^_^A

デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
掲載されたらお知らせします


QooQ