久しぶりにコモドオオトカゲ

2011年12月4日日曜日

爬虫類・両生類

彼はいつもレース後にぶっ倒れていますよね
これ笑ってる人もいるんですが、倒れるまで力を出すことも練習しないとできないんです
タイム的には微妙ですが、オリンピックに行ってほしい選手の一人ですね

さて、作品です
実は2、3モンスターを作ったりしたのですが、どれも今一なのでまた改良したら公開しますね(^_^;)
で、今日はコモドオオトカゲを作ってみました
少し原点に戻る感じでしょうか(;^_^A
以前作成したものと比べると1/3くらいのサイズですね
最近はモンスターばかりで、形状も考えてたから辛かったけど、これは気楽にできました 
相変わらず写真が暗いです・・・
しばらくは実在の生き物を作ろうかな

そういえば、またブログ直しました
重すぎたのでブックマークを変えたのと、やっぱり私には明るい色が合うみたいなので全体を白っぽくしました
この方がすっきりですね!(^^)!

デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
掲載されたらお知らせします


QooQ