難しいですね・・・

2011年12月2日金曜日

空想生物

今日も寒かったですね
予報では明日は暖かくなると言っていましたが、結局あまり上がらないみたいです
マイナス10度以下になる北海道の方から見たら変な話ですけどね(^_^;)
でも寒いんだよ~っ

で、作品ですがこんなのを作りました
またモンスターですが、あれからウルトラマンメビウスが頭をよぎって、ボガールを思い出して作ったんです
一応左右非対称です
あっ、これじゃ顔が見えませんね
こんなになっていて、目は蓄光テープで光るようになっています 
でも個人的にはいまいちですね
どうやら一つの怪獣を意識すると良くないようです
昨日もそうだったし・・・
作り方も色々考えさせられることがあるし・・・
まあ、たくさん作らないと分からないことも一杯ありますからね
 生涯勉強です


デザインフェスタvol.35
■日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
■時間 : 11:00-19:00
■場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
■ブース№ : 未定
■紹介ページは12月1日(木)からです
掲載されたらお知らせします


QooQ