ありがとうございました!

2011年12月31日土曜日

その他

今日は大みそか
2011年は本日で終わりです
今年は公私ともに本当に色々ありました

一番大きかったのは、やはり3.11の東日本大震災ですね
もちろん震災はまだまだ終わっていないし、忘れてはいけない
そして、しっかり伝えていくべきことだと思っています
あの時に作った天使
見るたびに思い出します・・・
個人的には10月初めに小脳出血を起こしてダウンしたこと
おかげ様であっという間に年末となってしまいました(^_^;)
今考えると、あの状態でよくデザインフェスタに行ったなと思います・・・
暗い話しばっかりですが、楽しかったのは夏に秩父に行ったキャンプかな
友達はやっぱりいいものですね
他にも書ききれないほど色々なことがありましたが、来年はより一層良い年となるように精進していきたいと思います

本年はありがとうございました
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


 切り折り紙で見る両生爬虫類 (展示中)
・場所 : 上野動物園 両生爬虫類館
・日程 : 2011年12月24日(土)~2012年2月26日(日)
・ しざーはんずさんとの共同出展です
※開催日は、上野動物園の都合により変更することがあります
※時間、場所等は上野動物園のホームページをご覧ください
 大人の工作教室
・日程 : 2012年3月3日(土)
・場所 : ちよだプラットフォームスクウェア(予定)
こちらにも掲載されています
※詳細は決まり次第お知らせします
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 未定
・紹介ページは12月1日(木)からなので掲載されたらお知らせします 
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ