謹賀新年 辰年です!!

2012年1月1日日曜日

季節・行事 空想生物

新年明けましておめでとうございます
昨年はやはり「絆」の大切さを痛感させられた年でした
今年もこの「絆」をより一層深められるように努めてまいります
そして、皆様も素晴らしい一年を過ごすことができるよう祈っております
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨夜は除夜の鐘をきいた後一眠りして初日の出を見に行ってきました
しかし、あたり一面の雲でいきなり全然ダメでしたね(T_T)
帰って雑煮を食べてから、寝不足なのでちょっと一眠り・・・と思って起きたらマラソン終わってました(T_T)
そしてお昼を食べたら地震が・・・
大丈夫なのか2012年(^_^;)

気を取り直して、今日は干支の龍です
ちゃんと背景も考えて撮影してみました
おめでたそうでしょ(笑)
それに今回は今までの昇り龍と違ったポーズにしてみました
これが中々新鮮で良いですね
元旦は完全にダラダラになっちゃいましたが、今年も頑張って切っていきたいと思います
今年もよろしくお願いします!(^^)!

さて、今夜は「ダーウィンが来た!!」、「相棒元旦スペシャル」です!!

平成24年 元旦

 切り折り紙で見る両生爬虫類 (展示中)
・場所 : 上野動物園 両生爬虫類館
・日程 : 2011年12月24日(土)~2012年2月26日(日)
・ しざーはんずさんとの共同出展です
※開催日は、上野動物園の都合により変更することがあります
※時間、場所等は上野動物園のホームページをご覧ください
 大人の工作教室
・日程 : 2012年3月3日(土)
・場所 : ちよだプラットフォームスクウェア(予定)
こちらにも掲載されています
※詳細は決まり次第お知らせします
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 未定
・紹介ページは12月1日(木)からなので掲載されたらお知らせします 
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました

※画像はクリックすると拡大されます
※ブログ村のランキングに参加しています
クリックをお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

QooQ