「むしの切り紙工作教室」終わりました!(^^)!

2012年3月3日土曜日

ワークショップ

本日、無事に「むしの切り紙工作教室」が終わりました
人数は分かっていましたが、それでも盛況で中々壮観でしたね
教室の中が人でいっぱいで私もテンション高めでした(笑)
作っていただいたカブトムシの一つ
お子さんは覚えるのが早い!(^^)!
反省点は多々ありますが、とりあえず参加された皆さんが笑顔で帰れて良かったなと思います
参加者の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!(^^)!
今回の反省点を踏まえて、また楽しい工作教室ができたらなと思います
今日はとりあえずここまで・・・おやすみなさい

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

■ Red Bull BOX CART RACE
・日時 : 2012年3月17日(土) 12時00分~
・場所 : 葛西臨海公園
※チーム「水族園の仲間たち」のカート作成のお手伝いをします
しざーはんずさん我流切紙人さんとご一緒です
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 未定
・紹介文 : しざーはんずさん切り折り紙探検隊
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ