セーブルアンテロープ

2012年3月5日月曜日

哺乳類

先日の工作教室はけっこう頑張っていたので、ただいま少々腑抜け状態です(笑)
とは言っても色々とやることがあるので中々大変ですね

で、作品ですが・・・
実は作りたい物があったのですが、けっこう時間がかかりそうなので今日は久しぶりに哺乳類を作ってみました

セーブルアンテロープです
アンテロープも色々種類があるのですが、セーブルアンテロープはその中でも一番カッコいい部類に入ると思っています
特にオスの黒と白のカラーが良いですね!(^^)!
腹側も作っていないし、昆虫と比べると楽に作れました
でも、哺乳類も凝り始めるときりがないんですよね
今年は鳥も頑張る予定だけど、哺乳類も頑張って行かないとと思いました
次回のデザインフェスタまで2ヵ月となりましたが、あっと言う間なんでしょうね
そういえば震災からも、もうすぐ1年になります
時の経過は早いです
だから1日を大切にしてすごしたいです

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

■ Red Bull BOX CART RACE
・日時 : 2012年3月17日(土) 12時00分~
・場所 : 葛西臨海公園
※チーム「水族園の仲間たち」のカート作成のお手伝いをします
しざーはんずさん我流切紙人さんとご一緒です
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 未定
・紹介文 : しざーはんずさん切り折り紙探検隊
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ