「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました!(^^)!

2012年3月17日土曜日

イベント

見ていただいた方も多いですが、3月17日(土)あさ9時から放送されている「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました
紹介されたのは、しざーはんずさん我流切紙人さん、そして私
三人とも葛西臨海水族園とご縁があって、葛西臨海公園駅に水族園の宣伝を兼ねて作品を展示させていただいています
その関係で紹介していただくことになりました
しざーはんずさんはとっても海の生き物に詳しいので、作成の時も中心になっていただきました
テレビでも中心になって話していただけて感謝です
我流切紙人さんは二人が苦手な海藻類に力を入れていただき、これもまた感謝しております
そんな訳で、私はあまり映っていませんでしたが、作品はそれなりに映っていましたよ
ちなみに、白いTシャツを着た大きい人が私でした(笑)
こんな経験はなかなかできないので良い体験となりました
関係者の皆様、本当にありがとうございました
ちなみに、放送内容はこちら、私たちの宣伝はこちらに記載されています

そして、午後からは同じく葛西臨海公園で「第2回 RED BULL BOX CART RACE」が開催されました
こちらも、葛西臨海水族園の方が出走する「水族園の仲間たち」のカート作りに協力することができたので見に行く予定でしたが・・・
すいません、ちょっと訳あって行くことができませんでした(>_<)
あいにくの天気ではありましたが、盛り上がった大会になったようです
生で見られなかったことは残念ですが、みなさんお疲れ様でした!!

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ