ぶらり途中下車の旅

2012年3月15日木曜日

イベント 甲殻類

お話しした通り、3月17日(土)は12時から「第2回 RED BULL BOX CART RACE」

で、土曜日と言えば朝9:30~10:30に日本テレビで「ぶらり途中下車の旅」が放映されます
私もたまに見ていますが3月17日(土)の予告を見ると・・・

あれっ

紙とハサミだけの立体芸術に驚愕!

って書いてありますね~っ

そういえば先日、私としざーはんずさん我流切紙人さんの3人で葛西臨海水族園で会ったときに、撮影の人がいたような気がしますね~っ

これは見たほうが良さそうですよ
と言うか、私は絶対見ます!(^^)!
時間があったらご覧くださいね

と言うことで、今日はちょこっとカニを作ってみました
これまでと少し作り方を変えています
本当はシオマネキのつもりだったんだけど、ハサミが小さすぎたのでカニとしておきました(^_^;)
出来はまあまあかな
これから改良していきます

土曜日は忙しいなあ(笑)

※ブログ村のランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

■ Red Bull BOX CART RACE
・日時 : 2012年3月17日(土) 12時00分~
・場所 : 葛西臨海公園
※チーム「水族園の仲間たち」のカート作成のお手伝いをします
しざーはんずさん我流切紙人さんとご一緒です
 デザインフェスタvol.35 
・日程 : 2012年5月12日(土)~5月13日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : E-120
・紹介文 : しざーはんずさん(E-118)切り折り紙探検隊(E-107,E-108)
 掲載記事
・2011年12月9日(金) APPGIGAこちらに記載されました


QooQ