水泳の三浦広司さんと紙工作作家 ごとうけいさん

2012年8月8日水曜日

好きな作家さん&イベント見学

今日は涼しかった~っ(>_<)
電車の中は寒いくらいで、真夏のカッコじゃ風邪ひきそうでしたね
こんな時はぐっすり寝ましょう(笑)

で、今日はお二人に合ってきました

最初は三浦広司さん
彼はソウルオリンピックの水泳でバタフライ代表選手だった人で、先日のジャパンマスターズでは日本記録保持者になったほどの凄い人です
今は一般の方や選手に水泳を教えたり、イベントを企画したりと何かと忙しそうです
縁あって彼とは長い付き合いなのですが、ネット関係の件で色々とお話ししてきました
良い方向に向かうといいですね

次は紙工作作家ごとうけいさん
ちょうど表参道でイベントがあったので遊びに行ってきました
彼の作品は好きなんですよね

題名:ごとうけい 紙工作展20112「ひんやりサマータイムのススメ」
期間:2012年8月7日(火)~8月12日(日)
    8月14日(水)~19日(日)(会期延長となりました!)
時間:12:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:Gallery80
※詳細はごとうけいさんのブログをご覧くださいね

場所がら人通りが多くて、どんどん人が入ってきます
こんな素晴らしい場所で個展してみたいなあ・・・
入り口ではエゾクロテンがお出迎え
中に入ると・・・可愛い!(^^)!
自分が得意ではないので、やっぱり哺乳類は良いですね
写真はいっぱい撮ったんですが、あんまり掲載しちゃうと見に行った時につまらなくなるので、このくらいにしておきます
展示期間が長いので、お時間のある方はぜひ遊びに行ってくださいね
自分の制作にとっても良いヒントがつかめたような気がします
また、がんばろうっと

■工作教室
・2012年8月18日(土)
日程:2012年8月18日(土)
時間:13:30~15:30
詳細はこちらのページをご覧ください
受付は、2F総合案内所LaLaClub受付カウンターに受講料を添えてお申し込みください
※受付時間は10:00~17:00(土・日・祝休み)です
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ