ジンメンカメムシ!(^^)!

2012年9月5日水曜日

カメムシ・セミ

今日は久しぶりにいい天気でした
そして稲刈りも始まりましたよ
どんどん季節が進んでいきますね
今年の新米はどうかな

さて、先日フェイスブックでこんな写真を見つけました
私は外国のカメムシはあんまり詳しくないのですが、ジンメンカメムシくらいは知っていました
しかし、この写真を見て人の顔に見えるカメムシっていっぱいいるんだなあと感心しましたね
そんな訳で、どれか一つだけ作るのも何なので全部作ってみました(笑)
一応写真と同じように並べてみました
写真は相変わらずヘタですが、作ってて中々面白かったですよ
ちなみに、全部こんなふうに腹側も作っています
でも、知らないカメムシの腹側は良く知らないので適当なので悪しからず(^_^;)
それにしても、いっぺんにたくさん作るとコツもつかめますね
でも、ちょっと疲れたかも(笑)

■ デザインフェスタvol.36
・日程 : 2012年11月10日(土)~11月11日(日)
・時間 : 11:00-19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : B-246,B-247
・紹介文 : 切り折り紙探検隊(B-246,B-247)、しざーはんずさん(B-185)
■ Tシャツ販売はじめました
立体切り紙をモチーフに他では見ないTシャツを考えたいと思います
・T-SHIRTS TRINITYのショップはこちら
・UPSLODのショップはこちら
■ 掲載記事
・2012年3月3日(土) 工作教室の様子がこちらこちらで紹介されました
・2012年3月17日(土) 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

QooQ