カブトムシとコクワガタ・・・そして雪

2013年1月14日月曜日

カブトムシ クワガタ

みなさん、大丈夫でしたか
私は10時半ごろ外出したんですが、その時はちょっとみぞれ交じりかなと言う感じでした
しかし、雪になって来たなと思ったら、あっという間に銀世界!!
スリップする車をたくさん見ました
雪は解けずに、明日の朝は凍結があるそうですので気を付けて歩きましょうね(^_^;)

さて、雪のせいですぐに帰ってきたので、今日は二つ作ってみました
まずはコクワガタ
形は良いと思うんですが、サイズが先日のノコギリクワガタと同じくらいになってしまいました(^_^;)
もう一つは、またカブトムシです
これも大きく作っています
やっぱり慣れたサイズより大きく作ると、色々と難しい部分も出てきますね
でも、こんなサイズの作品も作らないといけないのですよ(笑)
これも勉強です
最近は黒が多いので、違う色の物も作らないといけませんね

QooQ