葛西臨海公園の展示とごとうけいさん

2013年1月7日月曜日

イベント 好きな作家さん&イベント見学

今日は我流切紙人さんと葛西臨海水族園に行ってきました

まずはお知らせから
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、長らく設置してあった葛西臨海公園駅の展示がリニューアルされました
しざーはんずさん我流切紙人さんと私の作品を飾ってありましたが、お陰様で終了です
震災などもありましたが、しっかり頑張ってくれて、たくさんの方に見ていただくこととなりました
色々な人達とつながり、テレビ出演のきっかけにもなってくれた大切な展示だったので悲しい気持ちもあります
しかし、これを機会にまた頑張って行こうと思いました
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

現在は、葛西臨海水族園で開催されている紙工作作家ごとうけいさんの作品が展示されています
という訳で、そんなごとうけいさんの「いきもののかたち - 紙のすいぞくかん -」を見てきました(笑)
ようするに彼の作品が好きなんですよね

メガネモチノウオ
ナポレオンフィッシュとも呼ばれてます
イワトビペンギン
昔CMにも出てきましたね・・・古い(T_T)
ジンベエザメ
コバンザメもくっついています(^_^;)
こちらは売店に飾ってあった動物たち
本当はもっとたくさんの写真を撮ってきたのですが、気になった方は見に行ってみてくださいね

その後は我流切紙人さんとの切り紙談義!!
たぶん、それが一番長かったですね(笑)
いろいろと情報を交換出来て面白かったです

楽しい一日でした!(^^)!

QooQ