クロカナブン

2013年1月6日日曜日

コウチュウ

あっという間に1月6日ですね
本当に年末年始は早いです(>_<)
明日からは本格的にお仕事の方が多いんじゃないんでしょうか
2013年も頑張って行きましょう

さて、元旦にアップしたシドーは昨年末に作っておいたのですが、今日からは正真正銘2013年に作った作品です
と力を入れて行ったわりには地味な昆虫を作ってみました(^_^;)
クロカナブンです
まずは一つ
これは小さくてこんなサイズ
でも実物大ですね
で、もう一つ作ってみました
これは大きく作りました!!
何でこんな物を作っているかは、まだお話しできませんがちゃんと使いますからね
こちらは以前作った大きなカブトムシと一緒の写真
そろそろ動き出しますよ!(^^)!

QooQ