即興でヤクなど

2013年2月14日木曜日

即興作品 哺乳類

ちょっとドタバタしていて普段の作品は出来なかったので、即興でちょっと作ってみました

アイベックス
先日の「ダーウィンが来た!」で取り上げられていましたね
崖っぷちに住む凄いやつです
大きさがわかるように私の指を一緒に移しました
中々小さく作れましたよ
ウシ
これも同じくらいのサイズです
ヤク
牛の仲間で長い毛が特徴です
写真ではちょっと分かりにくかったですね(^_^;)
昆虫ばかりでなく、生き物はぜんぱん作ってます
最近は機会が少ないですが、ちゃんと作らないといけませんね(^_^;)

そういえば、今日はバレンタインデーでした
良いことありましたか?
私も若い頃はワクワクしたんですけどね(笑)

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ