2013年2月16日土曜日

リーフィーシードラゴン静岡県沼津市へ!(^^)!

今日はのんびり鳥見でもしようと思ったのですが・・・風が凄くてやめました(>_<)
こうやって少しずつ春になっていくんですけどね。

ところで先日作ったリーフィーシードラゴン
実は沼津市に行きました!(^^)!
静岡県沼津市のビジネスホテル「三交イン沼津駅前」です。
支配人の方が海の生き物が好きで、フロント&ロビーにこんな展示がされています。
色々な海の生物の作品が並んでいますね。
ご本人が好きだと言うこともありますが、ビジネスで沼津へ来た方にディスプレイを通して沼津港や水族館に興味を持ってもらいたいとのお考えがあるそうです。

そんなディスプレイの中に、私の作ったリーフィーシードラゴンを加えていただくことになりました!(^^)!
左の奥です。
ちなみに、中央の大きなシーラカンスは紙の彫刻家で有名な今偉正氏の作品です。
凄い作品ですね。
なんか懐かしいです(笑)
ちゃんと飾っていただいて嬉しいなあ。
本当にどうもありがとうございます。
ところで、水族館とは沼津にある沼津港深海水族館のことです。
私は東京テレビの「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」を見てるんですが、昨日もこの水族館が出てきたのでびっくりしました(>_<)
しかも、ここの館長さんの石垣幸二さん
昨日もテレビに出ていらっしゃいましたが、支配人さんと知り合いと言うことです

これは、一度沼津に行かねばと誓ったのでした!!

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : 決まり次第お知らせします