コバネイナゴ

2013年2月27日水曜日

バッタ

今日は変な天気でしたが、明日は暖かくて穏やかな天気になるようです。
桜が咲く頃の気温になるようですよ。
そういえば今夜も気のせいか、あまり寒くない気がします。
暖かいとホッとしますね。

さて、今日は久しぶりにバッタです。
コバネイナゴを作ってみました。
まあ、ようするに一般的なイナゴです(笑)
ちょっと目が小さかったかな・・・
ちなみに、ハネナガイナゴという翅の長い種類もいるんですよ。
サイズはこのくらいです。
大きいと色々とやりたくなっちゃいますが、その辺は適度に作ってます(;^_^A
最近はやらないといけないことが少しずつ増えてきたので、計画立ててやらないと分からなくなっちゃいます。
気をつけないとね・・・

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : 決まり次第お知らせします

QooQ