虫カフェ@原宿シーモアグラス!(^^)!

2013年2月3日日曜日

イベント

今日は「虫カフェ@原宿シーモアグラス」に行ってきました

主催の鈴木海花さん
遊びに来ていただいたお客様
作品を持ち寄ったみなさん
SEE MORE GLASSさん

みなさまお疲れ様でした
お店は地下です
ちょっと狭いけど、とっても落ち着いた雰囲気の良いお店でした
やっぱり「どうぶつの森」なのね(笑)
虫ガールまゆ子ちゃんのジンメンカメムシ
女の子らしくとっても可愛いです!!
作品はちょっと光のあるところに置いてみました
鈴木海花さんが持ってきてくれたアサギマダラの幼虫と蛹
とっても奇麗なので写真を撮ったのですがブレブレで残念(>_<)

時事通信社の昆虫記者こと天野和利さんのトークは面白かっですよ
その時フユシャクの話しが出たので、作ってみました
しかし・・・写真を撮り忘れて虫ガールまゆ子ちゃんにあげちゃいました
けっこう写真撮られてたので、誰か下さい!!

ちなみに、次回は4月の予定です!(^^)!

QooQ