2013年4月18日木曜日

「どまんなかたぬま」とルリボシカミキリ

いよいよ明日から3日間、佐野市の道の駅「どまんなかたぬま」に行ってきます!(^^)!
この地では初めて出展させていただくので、どうなるものか楽しみです。
そして、この場所を教えていただいた、紙のお仲間のたけとりさんは土曜日にいらっしゃる予定です。
また、池袋で洋服屋さんをされている方も同じ場所で出展されます。
明日から寒くなるようでちょっぴり残念ですが、3日間楽しんできますね!!

さて、こんな作品も作りました。
ルリボシカミキリです。
大好きな昆虫で、販売の時はいつも作っているんですよね。
作りなれているので、もう一つ(^_^;)
サイズは今までで一番小さく作れたかなと思います。
イメージは申すこし小さいんですけどね(笑)
明日は早起きなので、さっさと寝ます(-_-)zzz

■ ハンドケアと立体切り紙 in どまんなかたぬま
アッキーさんと私で出展します。
・日時 : 4月19日(金)~4月21日(日)9時~17時
・場所 : 道の駅「どまんなかたぬま」会議室
・住所 : 栃木県佐野市吉水町366-2
・内容① : 「癒しほぐしハンドケア」
 ひじから指までを気持ち良くほぐす施術です。
 両手で1000円、15分です。
・内容② : 「立体切り紙」の販売と体験
 立体切り紙の作品販売と体験を行います。
■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-219、B-220