「どまんなかたぬま」終わりました

2013年4月21日日曜日

イベント

道の駅「どまんなかたぬま」での3日間が終わりました。
当然のことながら、初めて見たという方が多くて面白かったです。
道の駅としても、とても人気があり楽しい場所でした。
ちなみに、日本列島の東西南北の基準点を線で結び、その線が交わる中心点が佐野市の田沼地区にあります。
そんな訳で、「どまんなかたぬま」と言うそうです。
残念ながら、初日は強風、2日目は曇りで寒い、3日目は雨で寒いと天気には恵まれませんでした(^_^;)
最終日の変える頃には、台風一過のような良い天気になったけど(笑)
遊びに来ていただいたお客様、関係者の皆さん、どうもありがとうございました。
またお会いしましょう!(^^)!

さすがに疲れたので早々に寝させていただきます(-_-)zzz

■ デザインフェスタvol.37
・日程 : 2013年5月18日(土)~5月19日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します
・ブース№ : B-219、B-220

QooQ