オオミズアオ

2013年10月20日日曜日

チョウ・ガ

今日も一日雨(T_T)
来週も晴れは明日だけの様なので、なんとか虫撮りに行きたいですね。

さて、今日は一日作品を作っていました。
人気の蛾、「月の女神」オオミズアオが三つです。
これまでとは少し変えています。
本当は少~し青みが入った色をしているので、薄い水色、ついでに白と水色の三つを作ってみました。
もう一つ、背中の毛の部分も作り方を変えてみました。
ちょっと大変でしたが、もう少しなれたら面白いかも・・・
真っ白が一番良かったかなあ。
でも、三つはさすがに疲れました(笑)

・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します。紹介文はこちら
・ブース№ : B-208、B-209
・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ