アメリカザリガニ

2013年10月28日月曜日

甲殻類

今日は風も弱く快晴で気持ちの良い一日でしたね。
久しぶりに猫と一緒にのんびりしてしまいました(^.^)
さて作品ですが、龍を予定していたんですがアメリカザリガニを作らないといけないことを忘れていて、慌てて作ってみました。
1体でよかったんですが、せっかくなので4体作っちゃいました(^_^;)
写真では分からないのですが、今までとはちがう切り方で作っています。
出来も結構気に入っています。
でも、この写真じゃ伝わらないでしょうね~。
もう少しうまく写せるようになりたいです(T_T)
デザインフェスタに向けて、作品はあと一つ作るかどうかですね。
名刺や型紙等、これからは細かい準備をしたいと思います。

明日は雨みたいですが、デザインフェスタの2日間は晴れるようです。
ちょっとホッとしました!(^^)!

・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します。紹介文はこちら
・ブース№ : B-208、B-209
・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ