デザインフェスタvol.38!!

2013年10月31日木曜日

お知らせ

遂に10月は終わり。
あと2ヶ月で新年になるなんて早いですよね~。

さて、今週の土日はデザインフェスタvol.38に出展します!!
・日程 : 2013年11月2日(土)~11月3日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・紹介文:切り折り紙探検隊として参加します。紹介文はこちら
・ブース№ : B-208、B-209
 ※お友達の浅見雅信さんはB-219で出展されます。
出展ブース3000、出展者数10,000人の日本最大のアートイベントです。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

ところで、今回は非常に気になっているイベントが同じ土曜日に開催されます。
「生きものまーけっと(なまけっと)」です。
生き物系・自然関係のクリエーター達が集結したイベントで、知り合いが多くとっても気になるイベントなのでちょっと覗いて来よう思っています。
なので、11月2日(土)は10:00~11:00は「なまけっと」の会場、12:00以降はデザインフェスタの会場にいるようにします。
デザインフェスタは1時間程遅れての出撃となりますが、販売はちゃんと11:00から行ってますのでよろしくお願いします。

土曜日は忙しそうです(^_^;)

・日程 : 2013年11月16日(土)~11月17日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
・ブース№ : B-208、B-209
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
作品を掲載していただきました

QooQ