【旅行】馬って可愛い!(^^)!

2013年11月25日月曜日

旅行

週末に那須に行ってきました。

特に行きたかったのは那須高原南ヶ丘牧場です。
中でも美味しいのが、日本には約200頭しかいないガーンジィ牛からとったガーンジィゴールデンミルク
そしてそれから作ったソフトクリーム!!
どちらもとっても美味しくいただきました!(^^)!
もう一つ良かったのが馬。
私は馬が大好きで、中でも脚の太い大きな馬が好きなんです。
乗馬体験の場所を見たらいい感じの馬が!!
私も乗りたかったのですが、混んでいたし時間もないのでしばらく眺めて喜んでいました(笑)
他にも色んな馬。




こんな物もありました。
2014と言うことはもう来年の看板です。
今年もあと1ヶ月ちょっとですからね~。
良い形で終わりたいですね。

・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ