デザインフェスタ当選しました!(^^)!

2013年12月2日月曜日

イベント

デザインフェスタvol.39に当選しました。
まだ半年ほど先ですが、とりあえずホッとしてます。
前回から抽選になりましたが、決まるまではドキドキしますよね(^_^;)
ちなみに、紙のお仲間の浅見雅信さんも当選したようで良かったです。
また一歩成長した作品を作りたいですね。

今日はある学校関係で工作教室を実施してきました。
子供のパワーって凄いですよね。
たくさんの発見もあって、とても楽しい一日を過ごせました。
関係者のみなさま、どうもありがとうございました!!
のどが痛い(笑)

今年もあと一ヶ月かあ・・・

■ ウィンターフェスタ2013
・日程 : 12月8日(日)
・時間 : 10:00~15:00
・場所 : 柏の葉公園 公園センターと四季の広場
地元の公園のイベントです
お子様向けワークショップと作品の販売を行います
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ