明日から「紙のしわざ展」です

2014年2月19日水曜日

イベント

今日は銀座モダンアートさんに紙のしわざ展のために搬入に行ってきました。
実は搬入開始の早い時間に行ったので、まだ周りには作品が無くポツーンと言う感じでした(^_^;)
私のスペースはあまり広くないので多くは置けないのですが、凝った作品を置いてあります。

2月20日(木)~25日(火)まで開催ですのでお近くの方は遊びに来てくださいね。
私は土曜日か日曜日に在廊の予定です。

と言うことで、次の準備です・・・

紙のしわざ展
・日程 : 2014年2月20日(木)~25日(火)
・時間 : 12:00~20:00 ※土・日12:00~19:00、最終日 17:00まで
・場所 : 銀座モダンアート
数点の出展になりますがよろしくお願いします。
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。

QooQ