ウンモンスズメ!!

2014年2月24日月曜日

チョウ・ガ

今日は紙のしわざ展のために銀座に行ったのですが、ちょっと早めに到着したので東京マラソンを見てきました。
そこで最後尾の収容車を見たのですが、さすがに大きな大会なので大型バスでした(^_^;)
競争倍率が高くて参加したことは無いですけどね・・・

さて、作品はウンモンスズメを作りました!!
実は数日前から取り掛かっていたのですが、そもそもご覧のように色が大変なうえ、用事やパソコンの不調が重なって中々出来ないでいました(>_<)
さすがに予定より遅れてきたので、紙のしわざ展にいる間の空いた時間にも部品を作ったりしていました。
帰ってからはトイレに行くのも忘れて、5時間ほどぶっ通しで制作してなんとか完成させました。
ちょっと触角が長すぎましたが、まあ良しとしましょう(^_^;)
サイズはこんなにデカいです(笑)
次回のブログで大きい作品が続いている理由をお知らせしますね。
とりあえず、ウンモンスズメが完成してホッとしました。

紙のしわざ展
・日程 : 2014年2月20日(木)~25日(火)
・時間 : 12:00~20:00 ※土・日12:00~19:00、最終日 17:00まで
・場所 : 銀座モダンアート
数点の出展になりますがよろしくお願いします。
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。

QooQ