地元のミニコミ紙に掲載されました!(^^)!

2014年2月8日土曜日

イベント 鳥類

朝起きたら真っ白でした。
今も雪がしんしんと降っています。
今日は一日雪のようですね。

ところで、地元のミニコミ紙に私の作品が掲載されます。
以前も取材などでお世話になった「ぬくぬく」さんです。
地元の新聞販売店で、読者サービスの一環として地域情報などが掲載されています。

こんな感じで掲載されました
※住所や電話番号は隠してあります。
今号は我孫子市鳥の博物館の記事が掲載されているのですが、私も近くに住んでいるので鳥の写真を使っていただきました。
明日の2月9日(日)に発行予定だそうです。
ありがたいことです!(^^)!

元の画像はこれですね。

鳥も楽しいですよ!!

ちなみに、この記事を書いている間に東京にでている注意報が警報に変わりました。
みなさん、今日は注意しましょうね(>_<)

紙のしわざ展
・日程 : 2014年2月20日(木)~25日(火)
・時間 : 12:00~20:00 ※土・日12:00~19:00、最終日 17:00まで
・場所 : 銀座モダンアート
数点の出展になりますがよろしくお願いします。
■ デザインフェスタvol.39
・日程 : 2014年5月17日(土)~18日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
切り折り紙探検隊として参加します。詳細は決まり次第お知らせします。
■ 生きもの好きの自然ガイド「このは」
・出版社 : 文一総合出版
・発売日 : 2013年9月10日
№5に作品を掲載していただきました

QooQ