【お知らせ】ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~

2014年5月21日水曜日

お知らせ カマキリ

出展のお知らせです。
■ ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~
・日程 : 2014年6月3日(火)~6月8日(日)
・時間 : 12:00~19:00 ※最終日17:00まで
・場所 : 喫茶・ギャラリー りんごや

紙とハサミでこんなに素晴らしい作品が作れます!!
そんなハサミ使いの作家が集まった展示です。

私もハサミ使いの一人として、いくつかの作品を展示させていただきます。
他の作家さんの作品も素晴らしいですので、ぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!

写真は先日のデザインフェスタ中に作ったカマキリです。
おかげさまで、手持ちの作品がかなり減ってしまったので、これから頑張って作りますね(^_^;)

それから、クリエーターズマーケットvol.30のブース№がE-14に決まりました。
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します!(^^)!

・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ