アオオビハエトリ、イナズマハエトリ、ヤハズハエトリ!!

2014年5月26日月曜日

クモ

いい天気が続きますね。
私はデザインフェスタが終わった後、何だかんだとやることがあって中々制作が進みません。
しかも、先日ある造形作家さんの作品を見て大きなショックを受けました。
ショックと言うか刺激ですね。
かなり大きな刺激をもらったので、これからは少し作風にも影響するかもしれません。
たくさんの人に喜ばれる良い作品を作っていきたいですね!!

ところで、またハエトリグモを作ってみました。
4体ありますが、水曜日から作っていたので1日1体ですね(^_^;)
アオオビハエトリ
しょっちゅう作ってますが好きなんですよね(^_^;)
イナズマハエトリ
今気がつきましたが、模様を忘れてる部分があるのであとで直します。
ヤハズハエトリ
今回はこれが一番作りたかったハエトリです。
ちょっと脚の白が多すぎましたが、かっこいいハエトリです!!
来週の「ハサミ使いの集い」は全部ハエトリグモにしようかな(笑)

■ ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~
・日程 : 2014年6月3日(火)~6月8日(日)
・時間 : 12:00~19:00 ※最終日17:00まで
・場所 : 喫茶・ギャラリー りんごや
ハサミ使いの作者の展示がたくさんです
■ クリエーターズマーケットvol.30
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します
■ むしの学校
・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ