クリエーターズマーケットvol.30とオオミズアオ

2014年6月20日金曜日

イベント チョウ・ガ

普段は関東首都圏で活動しています。
昨年は菅平に行きましたが、今年は名古屋と福島でも活動します。

まず明日、明後日は名古屋でクリエーターズマーケットvol.30に参加します!!
・日程 : 2014年6月21日(土)~6月22日(日)
・時間 : 11:00~18:00
・場所 : ポートメッセなごや3+2号館
・出展館 : 3号館
・ブース№ : E-14
しざーはんずさんがブース№E-13で一緒に出展します

準備が中々進まなくて作品数はちょっと少なめではありますが、なんとか形になるくらいは作れたかなと思います。
今回は初参加となるので、ちょっと緊張しますね(笑)
でも、初めてお会いする方も多いと思いますのでワクワク感もあります。
とりあえず、しっかり楽しんでこようと思います。
帰りはのんびり虫撮りの予定なのですが、それは楽しみしかありませんが(笑)

昨日で準備は済ませたので、最後の悪あがきで作品を作ってみました。
オオミズアオです。
またかと言う感じですが、オオミズアオは好きな人が多いんです。
しかも、初めての場所なので頑張って作ってみました。
今日は夜中に出発します。
ぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ