クリエイターズマーケットVol.30終わりました!(^^)!

2014年6月24日火曜日

イベント

ちょっと遅くなりましたが、日曜日にクリエイターズマーケットVol.30が終了しました。
はじめてのクリマで色々と勝手がわからなくて大変でしたが、何とか無事に終了出来てホッとしています。
本当は昨夜帰ってきたので、ブログを更新しようと思ったのですが、疲れて寝てしまいました(>_<)
遊びに来ていただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
ご一緒いただいたしざーはんずさんもお疲れ様でした。

初名古屋だったので、クリマの他にも友達と会ったり、虫撮りをしたり、美味しいものを食べたりと色々と遊んできましたが・・・
若いころと比べると体力が落ちたな~っと痛感します(笑)

少し休んで、次の準備をしたいと思います!(^^)!

・日程 : 2014年7月5日(土)~9月15日(月祝)
・場所 : アクアマリンふくしま
しざーはんずさん我流切紙人さんと一緒に参加します
詳細は随時お知らせします

QooQ