チョウチンアンコウ

2014年9月28日日曜日

魚類

昨日は「ぐんま昆虫の森」に行ってきました。
久しぶりにしっかり虫撮りが出来て嬉しかったです。
秋の虫がたくさん撮れて良い1日が過ごせました。
もうすぐ10月ですからね(^_^;)

さて、作品は魚ですがチョウチンアンコウです。
一度簡単に作ったことはありますが、今回はきちんと作ってみました。
本当はチョウチンアンコウだけでも何種類もいるのですが、とりあえず一般的なチョウチンアンコウです。
ちょっと口の形がいまいちだったかな・・・
手乗りチョウチンアンコウ(笑)
ところで、デザインフェスタのブース№がI-130に決まりました。
4階(ようするに上の階)ですが、よろしくお願いします!(^^)!

■ デザインフェスタvol.40
・日程 : 2014年11月8日(土)~9日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : I-130
我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に出展します。
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ