2014年12月29日月曜日

2014年前半

昨日、第6回アクアリウム・バスが無事終了しました。
たくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました!!

これで2014年度のイベント参加は全て終了となったのですが、気がついたらあと2日しかありません。
そこで、今年の思い出を簡単にふり返りたいと思います。

1月
イベントはなかったのですが、翌月の虫Cafe!のために作品をつくりこみました。
こんな作品も作りましたね(^_^;)

2月
はじめて虫Cafe!に参加しました。
この時のたくさんの方との出会いが、私の人生の中で大変大きなものになりました。
ちなみに次回も参加しますが、詳細は来年お知らせします。

3月
科学技術館で「4億年、昆虫との手紙展。」に参加しました。
展示用作品の制作、ワークショップの実施を行いましたが、大変勉強になりました。


4月
ネイチャープロ編集室さんに招待されてアースデイ東京に参加しました。
今までとは違った感じのイベントで、とっても楽しかったです。
でも、ちょっと寒かったですね(^_^;)

5月
11回めとなるデザインフェスタに参加。
久しぶりに4階だったので不安でしたが、たくさんの方に遊びに来ていただいて嬉しかったです。

6月
「ハサミ使いの集い・其の弐~「立体+α」編~」に参加しました。
たくさんの切り紙仲間の皆さんとの合同出展でした。
他の人の作品を見ると勉強になりますね。

2013年の年末は、あまり予定が埋まっていなかったので不安でしたが、年が明けたらそんな不安は消し飛びました。
怒涛の後半は次に書きますね。

■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。