2014年12月30日火曜日

2014年後半、そしてありがとうございました!(^^)!

2014年後半です。

7月
今年一番思い出に残っているのは、7月にアクアマリンふくしまで始まったむしの学校です。
展示作品の制作、ワークショップの実施を行いました。
これは9月まで続き、たくさんの方々と交流があった大変思い出に残るイベントとなりました。

8月
色々な場所でワークショップを行いました。
アクアマリンふくしま、玉川髙島屋、東急本店など・・・
むしの学校での展示も終わりましたが、私が担当した海浜の虫は苦労しました(^_^;)

9月
むしの学校の最後のイベントむしの学校文化祭が行われました。
ワークショップと物販を行いましたが、とても楽しめました。
長かったアクアマリンふくしまさん、ありがとうございました!!

10月
イベントは入れず、この1ヶ月は作品づくりに集中しました。
この夏でなくなっちゃいましたからね。
セスジスズメの幼虫、成虫を作ったのは思い出に残っています。
こういう組み合わせでも作ってみたいですね。

11月
デザインフェスタ、クラフト展と、いつものイベントは参加しましたが、思い出に残っているのは東京虫食いフェスティバル!
今まで関わったことのない世界でしたが、いい刺激になりました。
ペーパークラフトの実演は好評だったので良かったです。

12月
先日のアクアリウム・バスがとても楽しかったです。
また、最近作り始めた小さい作品も評判が良かったので、リアルさを失わないように続けていきたいなと思いました。
駆け足で2014年を振り返ってみましたが、とても充実した年でした。
来年はさらに良い年となるように頑張りたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。