小さいトド!(^^)!

2015年1月4日日曜日

哺乳類

今日はいい天気になりましたね。
正月だし、寒い日が続いていたのでスーパー銭湯に行ってきました。
露天風呂から見た青空は最高に気持ちよかったです。
しかし帰ってから気持ち悪くて、しばらくダウンしてしまいました(>_<)
のぼせたようです・・・調子に乗ってはいけませんね(^_^;)

さて、作品は小さいトドを作ってみました。
オスの成獣にはシーライオンと呼ばれるようにたてがみがあります。
前回の作品ではたてがみが無かったので、今回はつけました。
でも、ちょっと顔が大きくなっちゃいましたね(^_^;)
今度はもう少し小顔にしようかな(笑)


QooQ