【お知らせ】虫Cafe!と-mozo mozo-虫・蟲展

2015年1月5日月曜日

今日は暖かくて良い1日でした。
仕事始めの方は切り替えが大変だったと思いますが、今年も頑張りましょうね

さて、今日は2点のお知らせです。

虫Cafe!
・日程 : 2015年2月8日(日)
・時間 : 1st stage 15:00~18:00、2nd stage 19:00~21:00

虫に関する新しい形のエンターテイメントを提案したいと企画された虫Cafe!。
お酒を飲みながら虫の話しで盛り上がれるとっても楽しいイベントです。
あっという間に定員に達してしまったので、今はキャンセル待ちのようです・・・
なお、1st stageの「むしトーーク」でプレゼンターをやらせていただくことになりました。
他はすごい人ばかりなので負けないように頑張ります(>_<)

■ -mozo mozo-虫・蟲展
・日程 : 2015年2月18日(水)~3月1日(日)
・時間 : 12:00~19:30 (日曜日は18:00まで) ※月曜休廊
・場所 : Galleryたまごの工房

以前から気になっていた-mozo mozo-虫・蟲展に出展することになりました!(^^)!
狭い空間ですが、たくさんの作家さんが出展されていて虫好きにはたまりません。
私も何度か行きました(笑)

と言うことで、2015年のスタートは虫三昧です。
よろしくお願いします!(^^)!

QooQ