YouTubeで作品集を作ってみました

2015年1月28日水曜日

動画

なべさんの切り紙創造堂 鍋嶋です。

私は写真は撮るけど動画はほとんど撮りません。
コンピュータは詳しいんですが、動画関係は良くわかりません。

動画と言うとYouTubeを思い出しますが、たまに見るくらいで自分で動画とは考えていませんでした。
しかし、先日ちょっとしたキッカケでスライドショーも作れることを知ったんです。
今更ですが(^_^;)

これは面白そうかなと思って、早速自分のチャンネルを作っていくつかのスライドショーを作ってみました。


チャンネルこちらをご覧ください。

作品集1
作品集2
作品集3
作品集4
中々面白いですね!(^^)!
今後は少し利用していこうかなと思いました。

■ 虫Cafe!
・日程 : 2015年2月8日(日)
・時間 : 1st stage 15:00~18:00、2nd stage 19:00~21:00
※新しい形の虫イベントです。
 「むしトーーク」でプレゼンターをやらせていただきます
■ -mozo mozo-虫・蟲展
・日程 : 2015年2月18日(水)~3月1日(日)
・時間 : 12:00~19:30 (日曜日は18:00まで) ※月曜休廊
・場所 : Galleryたまごの工房

QooQ