【ペーパークラフト】ビーバー

2015年3月12日木曜日

哺乳類

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

昨晩、ブログの前半の写真を誤って大量に消してしまいました(>_<)
なので、今日は半日かけて修復をしていました。
正直疲れましたね(^_^;)

さて、作品はまた哺乳類でビーバーを作ってみました。
ビーバーには、アメリカビーバーとヨーロッパビーバーがいますが、外見の違いがいまいちわからないのでビーバーとしました(^_^;)
本当はもうちょっと顔が小さいのですが、このくらいのほうが愛嬌がありますよね。
上からだと分かりにくいですが、前足もちゃんとあります。
この方法だと、これまで出来なかったものが作れるのでとっても楽しいです。
ただ、私は実物を見ると作りたくなるので、もう少しすると虫になるかもしれませんね!(^^)!

・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
紹介文はこちらです
今回は1人での出展で、ブース№などは決まったらお知らせします

QooQ