【自然観察】桜!(^^)!

2015年4月2日木曜日

自然観察

日曜日の夕方に、急に腰が痛くなって動けなくなりました(T_T)
中程度のギックリ腰といったところでしょうか・・・

最初は、寝ていても痛さで目が覚めるほどでしたが、ようやく歩けるようになってきました。
まだ、立ったり座ったりと姿勢を変えるのは大変ですが、ある程度は動かしたほうがほぐれるので少しだけ歩いてきました。
染井吉野は満開で、平日なのに公園は人であふれていました。


天気も良かったですね!(^^)!



ちなみに、早咲きだった河津桜はもう葉桜でした。
大島桜はまだこれからという感じでした。
この木は何輪か咲いていましたが、まったく咲いていない木もあったので、これからが楽しみです。
長時間座れないので作品づくりはあまり進んでいませんが、次からまた少しずつ紹介したいと思います。

ところで、デザインフェスタvol.41のブース№がC-368に決まりました。
久しぶりに1階での出展なので楽しみです。

・日程 : 2015年4月26日(日)
・時間 : 11:00~16:30
・入場料 : 無料
 熱帯魚、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。
・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : C-368
 紹介文はこちらです
・日程 : 2015年8月8日(土)~9日(日)
・時間 : 8月8日(土) 11:00~17:30、9日(日) 10:00~17:00
・場所 : 科学技術館 1F
 詳細は決まり次第お知らせします

QooQ