【ペーパークラフト】オウゴンオニクワガタ&エラフスホソアカクワガタ

2015年4月5日日曜日

クワガタ

ギックリ腰がまだ完治していません。

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

さすがに一週間もたっているので、だいぶ楽にはなってきましたが、まだ立ったり座ったりは痛みがあります。
若い頃はもっと早く治ったのになあ(^_^;)

作品は、長時間座っていると腰が痛いので慣れたものを作りました。
クワガタを二種類です。

オウゴンオニクワガタ
昨年末に実物大で作りましたが、今回は小さくしてみました。
これはスタードリームというキラキラの紙を使ったのですが、せっかくなので同じ紙を使ってもう一つ。
エラフスホソアカクワガタです。
本当はオレンジ色の部分もあるのですが、今回は金色だけで作りました。
これは、メタリフェルホソアカクワガタも作らないといけませんね(^_^;)

・日程 : 2015年4月26日(日)
・時間 : 11:00~16:30
・入場料 : 無料
 熱帯魚、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。
・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース№ : C-368
 紹介文はこちらです
・日程 : 2015年8月8日(土)~9日(日)
・時間 : 8月8日(土) 11:00~17:30、9日(日) 10:00~17:00
・場所 : 科学技術館 1F
 詳細は決まり次第お知らせします

QooQ