2015年12月29日火曜日

ありがとう2015年

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

今日は12月29日、2015年もあと2日ですね。

今年はもうブログを書いている時間が取れそうもないので、これが2015年最後の投稿になります。

本年お世話になった皆様に感謝、そして御礼申し上げます。
たくさんの方に支えていただき、無事に過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました。
個人的には生活の変化もあり、何かとドタバタした1年になりましたが無事に過ごせてホッとしています。
来年もたくさんの方々に喜んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。


さて、今年印象に残ったことをほんのちょっとだけ思い出してみました。

東京と大阪の宝くじドリーム館で、初めてのパネル展示を経験しました。
プロの写真家は凄いですね。
最初は私の作品なんかパネルにして大丈夫なのかなと思いましたが、実物を見たらその素晴らしさに驚きました。
本当に貴重な体験になりました。

貴重な体験と言えば、初めて北海道に行きました。
恵庭市のえこりん村です。
実は高所恐怖症で飛行機がダメなので電車で10時間かけて行きました(^_^;)
飛行機に乗れないので一生行くことはないだろうなと思っていましたが、行ってみて本当に良かったです。
今回はワークショップだったのですが、今度は遊びに行ってみたいですね。
北海道新幹線もできるので、もっと短時間で行けますからね(笑)

ちなみに、トマトソフトの味が忘れられません!!

来年もどんな経験、出会いがあるのか楽しみです。

皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!