【イベント】昆虫ペーパークラフトの世界展終了!(^^)!

2016年4月7日木曜日

イベント

ムシテックワールドでの春休み特別企画展 鍋嶋通弘の『昆虫ペーパークラフトの世界』展が終了しました。
たくさんの方々に見ていただいて本当に嬉しかったです。

ご覧かいただいた皆様、ありがとうございました!!
スタッフの皆様も、ご協力ありがとうございました!!

詳しい展示の様子は、期間中は控えていたのですが、終了ということで公開しますね。

トンボ達

甲虫

水生昆虫

バッタ達

大きな虫達

ブログでは紹介していない作品もちらほら(笑)

大きな虫達は触って記念撮影が出来ました。

地元の新聞でもいくつか取り上げていただけましたよ。
時間もかかったし、苦労もしましたが、終わってみるとあっという間でした。

展示は終わりましたが、館内には私の作品がどこかに居続けるかもしれません・・・

繰り返しになりますが、このような機会を与えていただいて本当にありがとうございました!!


ちなみに、須賀川に泊まったのですが、ここは円谷英二の生誕の地。
ウルトラマン好きな私にはたまりませんでした(^_^;)



また、遊びに行きます!(^^)!

QooQ