【ペーパークラフト】タガメとタイコウチ

2016年5月15日日曜日

水生昆虫

かなりご無沙汰しております。

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

骨折してから3週間ですが、実は1週間の時に母が腰椎圧迫骨折になりました(T_T)
私はとりあえず動けるので、これまで母がやっていた家事はほぼ全部やっています。
おかげで制作の時間がとれず、中々前に進んでいない状況です。

しばらくはブログも滞り気味になりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

足の状況は悪化はしていませんが、良くもなっていません。
指の先を骨折したのですが、ここはそもそも付き難いそうです。
これまでは、靴の紐を目一杯広げてなんとか履いていたのですが、最近はあたって痛いので大きい靴を買いました。
普段は26.5cmのところ28cmです(笑)
だいぶ当たらなくなったので良さそうです。

虫Cafeでも話しましたが、本当に健康って大事ですね(^_^;)


さて、とりあえず作品ですが水生昆虫です。

タガメ
タイコウチ
作ったのは先月末です。

小さい作品はとりあえずここまで。

今後は、またしばらく大きな作品が続くことになりました。

他にもいくつかワークショップの予定が決まっていますので、おいおいお知らせします。

QooQ